けちくっちの日常

ブログ始めました。最近YouTuberの方がブログ始めましょうと言っている方が多く見受けられるので自分も始めてみようと思いました。ジャンルは特に決めてはいませんので自分が感じたことや思ったこと、最近気になっている話題などを中心に記事を書いていければと思っております。

【競馬】安田記念2019の結果

結果は以下のようになりました。
f:id:teskun:20190602160617p:plain
race.netkeiba.com



1着 インディチャンプ
2着 アエロリット
3着 アーモンドアイ



自分の買った馬券はこうでした。
f:id:teskun:20190602160504p:plain
f:id:teskun:20190602160820p:plain
f:id:teskun:20190602160853p:plain
f:id:teskun:20190602160918p:plain



アーモンドアイはスタート直後に不利を受けたのか知らないけど少し出遅れたし、スマートオーディンは同中の折り合いはまあまあだったものの最後の直線では全く勢いが無く終了。
ダノンプレミアムはなんかゴール直後に川田騎手が下馬してるし・・・(;´Д`)



2強は堅いと思ってましたけどやっぱ競馬は何があるか分かんないですね。
次は宝塚記念で取り返せたらと思います。