けちくっちの日常

ブログ始めました。最近YouTuberの方がブログ始めましょうと言っている方が多く見受けられるので自分も始めてみようと思いました。ジャンルは特に決めてはいませんので自分が感じたことや思ったこと、最近気になっている話題などを中心に記事を書いていければと思っております。

ブログ始めました!

初めまして!けちくっちといいます!

中学卒業後、エンジニアになりたいという思いから高専に進学したが、成績不振の為中退。
やりたいことも無く、スキルや学歴もない為、ニートの生活を続けていたが市役所の障害者福祉課という所で就労移行支援事業所という物があることを知りました。
そこで約2年間の間職業訓練を行いようやくの思いで就職にまでたどり着きました。
凄く嬉しかったけど、何か納得のいかない日々を送り続けてストレスや不満が蓄積していました。
そんな時に、自分が何か出来る事は無いかと考え付いた結果がこのブログでした。

このブログでは自分は普段から感じていることや思ったこと、関心があること等をを中心に楽しい記事を書いていければと思っております。
皆さんとの情報共有を積極的に出来たらいいなと思っております。
ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。