けちくっちの日常

ブログ始めました。最近YouTuberの方がブログ始めましょうと言っている方が多く見受けられるので自分も始めてみようと思いました。ジャンルは特に決めてはいませんので自分が感じたことや思ったこと、最近気になっている話題などを中心に記事を書いていければと思っております。

PayPayの100億円キャンペーンの唐突な終了について

自分は、自身の端末をauからY’mobileに変えてからずっとPayPayを利用してきました。

銀行口座やクレジットカード等から気軽にチャージして使う事が出来るこの決済方法は非常に使い勝手が良く、コンビニやドラッグストアでは毎回利用させて貰っていました。

そんなPayPayですが、ついこの間急に終わりを告げられました。

f:id:teskun:20190519204455p:image

「えっ、まさか!そんなぁ!5月末までやるって言ってたじゃん!」

そう思った方は私以外にもいるのでは無いでしょうか。思ったよりもこのキャンペーンの反響がデカかったんでしょうね。

それにしても最近のお客様に還元しようとする会社のサービス精神は凄いですね。これは流石としか言いようがありません。

消費増税社会保険料の負担増などにより、生活が苦しくなる一方で、この様なキャンペーンを実施してくれるのは非常にありがたい事だと思います。

この様なキャッシュレスサービスというのは今後も続いていくと思うので、継続して利用出来たらと思います。