けちくっちの日常

ブログ始めました。最近YouTuberの方がブログ始めましょうと言っている方が多く見受けられるので自分も始めてみようと思いました。ジャンルは特に決めてはいませんので自分が感じたことや思ったこと、最近気になっている話題などを中心に記事を書いていければと思っております。

Big-A(ビックエー)のパンは安くてうまい

毎回自分は昼ご飯で食べるパンをBig-A(ビックエー)であらかじめ買っておいて、翌日の仕事の際の昼食時に食べるのですが、全体的にかなり安いパンが多く非常に助かっています。


特に夜の7時半頃になると値引きのシールが貼られて通常の半額となり非常に買いやすい値段となります。自分はその時間を狙って毎回買いに行ってパンを安く手に入れるのですが、店員さんが毎回同じ人がレジ打ちを行なっているので「この人また買いに来たのか」とか思われているかもしれません。(笑)


でもこれのおかげで1日の昼食代を200円以内に抑える事が出来ます。会社の食堂で食べると500円するのでかなりの節約ですね。


但し健康のバランスは余り良く無いので、たまには食堂の飯を食べるのも悪く無いのかなぁと思ってます。


もっと金銭的にも栄養的にも効率よく昼食を取れる方法を探して行ければと思ってます。

 

Big-A(ビックエー)

www.biga.co.jp